Takushiさん

 

永住を思い立ったきっかけは?

日本で大学を卒業した後、ワーホリで2年近くオーストラリアに滞在した時に気に入り、日本に帰る時に必ず永住すると決めました。

 

弊社のことはどのようにして知りましたか?

ケアンズに下見に来た時に、たまたま知り合ったケアンズ在住の日本人に紹介されて知りました。

 

通った学校やコースについて、いかがでしたか?

大学院でビジネスと会計士のコースに2年間通いましたが、非常に勉強量が多くて大変でしたが、やりがいがありました。

 

永住を思い立って、実際に取得した期間ですが、どのくらいかかりましたか?長かったですか?短かったですか?

ワーホリの時に思い立った時から数えると非常に長かったですが、ケアンズに戻ってきてから取得した期間で考えると最短で取れたと思います。

 

弊社、またはフランクランザ移民サービスを利用してどうでしたか?

ビザが取れるまでは不安な毎日が続きましたが、いつも親身になって色々なことに対して相談してくれて良かったと思います。

 

永住ビザ取得した時の心境は?そして、その後、オーストラリア、いかがですか?

心の中で思い続けていた願いが叶って、良かったです。

 

まだまだやりたいことが残っているので、それに向って努力しているところです。

Testimonials

Go to top