・名前 
 
Choko & Raymond
 
・永住権を思い立ったきっかけは?
 
10年前にGladstone180度満点の星を見た時に、この国に住みたいと思いました。
 
・弊社の事はどの様に知りましたか?
 
ケアンズビューティーアカデミー在学中に、ラスティーズマーケットで週3日間働かせて頂き、そこのオーナーとフランク氏が大親友だった事からご紹介を受けました。
 
・通った学校やコースについては如何でしたか?
 
College of Australian Training Pty Ltd
 Diploma of Hairdressing (Salon Management WRH 50109) (Now the college does not operate the business for international students any more).

 

とても技術も高く人格も優れた先生に恵まれ、毎日が楽しく充実しました。
当時の事務官もとても親切で、現在も双方と交流があり情報を交換して居ります。

・永住権を思い立ってから取得するまでの期間
 
 ご縁があり、パートナービザの申請をしてから許可が下りるまでの期間は3ヶ月 (2012年当時)ほどで、非常に早かったのでとても幸運でした。
 
・弊社もしくはフランク・ランザ移民サービスを利用し、どうでしたか?
 
書類の滞りも無く非常に敏速で、お願いして良かったと思います。
 
・永住ビザを取得後のオーストラリアはどうですか?
 
家族の絆に支えられ、小さいですが念願のユニットもこんな年齢で手に入れる事が出来、お互いの習慣のずれは在るものの、互いを尊重し支えられる様にやっとなれ、次なる夢に向かい、オーストラリアを満喫して居ります。
 

Testimonials

Go to top